« うおーるぼっとAP | トップページ | 進化するmbed開発環境 »

2011年5月29日 (日)

ものづくり系ベンチャー飲み会

ものづくり系ベンチャー飲み会に行ってきました。
(イベントは終了しています。)

参加者の方々は半分ほど知った顔。

やっぱりこういうイベントは楽しすぎます。
アツい技術者の同士のトークはイイですね。
毎度、新鮮なネタや新作が楽しみです。

そして、いつも帰るのが惜しくなります。
いつも通り最寄りまで終電には間に合わない訳ですが。
(会社は遠くなるけど都内に住みたい)

私はプレゼン枠を頂き、構想試作中のネタをプレゼンしてきました。
枚数が少ないので画像でプレゼン資料をアップしときます。
(クリックすれば大きくなります。)

001 002
003

フリーザーなうの詳細

004

Ustreamオンエアランプの詳細

005

↓流していたうおーるぼっとの紹介ムービー

008

009

010

壁にを走り、人を追いかける自走式インフォメーションディスプレイや
ネット経由で遠隔操作で◯◯などの応用を考えています。

うおーるぼっと自体はちょっと古ネタですが思いのほかウケが良くてよかったです。
会場ではいろいろお話をいただけました。

P.S.
この会場、食べ物がおいしかったです。

|

« うおーるぼっとAP | トップページ | 進化するmbed開発環境 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189587/51795039

この記事へのトラックバック一覧です: ものづくり系ベンチャー飲み会:

« うおーるぼっとAP | トップページ | 進化するmbed開発環境 »