« mbedワークショップ&mbed交流会 | トップページ | e-DISP2を使ってみた(その1) »

2011年3月11日 (金)

エレキジャックフォーラム

※行ってきました。当日のブログはこちら

去年の4月に開催された電子工作とサイエンスのエンタメイベント「エレキジャックフォーラム」が今年も開催されます。

エレキジャックフォーラム


前回は、ちょっと狭い会場に多くの人が集まり大賑わいでしたが、今回は会場も広くなりUDXの2階という広くて行きやすい場所になりました。
(前回はビジネス向けのスペースだったため入りづらい方もいらっしゃったのでは)

今回も楽しそうな工作教室や魅力的なプレゼンテーションが多く用意されているようです。しかも今年は個人の出展ブースも用意されるようです。

去年の思い出と言えば、ショートプレゼンに応募して選考で落ち、当日は魅力的なプレゼンに圧倒され、そしてテスターに釣られてmbedを買ったことです。
(そこから私とmbedの付き合いがはじまった訳ですが・・。)

今年はなんとかプレゼンターの仲間入りをしたいと思って応募しようと思っていたところ、なんと!中の方からオファーがあり、しかもショートプレゼンではなくトークショーで講演することになりました。
先日、打ち合わせも済み。話す内容のキーワードはmbedうおーるぼっとソーシャル電子工作となりました。
ということでお楽しみに〜。展示もするよ〜。
(誰も聞いてくれなかったらどうしよう 汗)

|

« mbedワークショップ&mbed交流会 | トップページ | e-DISP2を使ってみた(その1) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189587/51087271

この記事へのトラックバック一覧です: エレキジャックフォーラム:

« mbedワークショップ&mbed交流会 | トップページ | e-DISP2を使ってみた(その1) »