« シンプルなArduino互換ボード Duino-V その1 | トップページ | オクダケGPSロガー万歩計 製作日記その3 »

2011年1月31日 (月)

Facebook

最近、Facebookを本格的に活用し始めました。
こういうのはTwitterもそうでしたが、アカウントを取ってだいたい半年ぐらいは放置状態になります・・^^;。

今はmixiTwitterencafeSNS電子工作SNSFacebookにそれぞれアカウントを持っていますが、それぞれの利点を活かして活用していきたいと思っています。

ブログのサイドバーにも表示されていると思いますが、Facebookのファンページとしてソーシャル電子工作を作りました。
ソーシャル電子工作とは

まだまだ立ち上げたばかりで何も無いですが、ここのファンページでは電子工作に関する意見や情報の交換、電子パーツレビュー、イベント紹介などに使っていただければと思っています。


もし興味が湧いたら以下をポチってみて下さい。


ソーシャル電子工作

ファンページも宣伝する

|

« シンプルなArduino互換ボード Duino-V その1 | トップページ | オクダケGPSロガー万歩計 製作日記その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189587/50737012

この記事へのトラックバック一覧です: Facebook:

« シンプルなArduino互換ボード Duino-V その1 | トップページ | オクダケGPSロガー万歩計 製作日記その3 »