« うおーるぼっと開発履歴 | トップページ | 2010年の趣味活動 »

2010年11月24日 (水)

Make Tokyo Meeting 06 出展!

11/20~21に開催されたMake: Tokyo Meeting 06にガジェットクリエイターズとして出展しました。
Img_13681

今回は定番のフリーザーなうと一応新作うおーるぼっとNeo、ちょいネタのライフスタイル改善Twitterマシンを展示しました。

フリーザーなうは前回も出展した古ネタでしたが女性の方に多くの注目を集めてました。早く残り物レシピの検索表示機能を追加したバージョン2を作らなければっ

うおーるぼっとNeoはメインの展示物。大きめのホワイトボードを用意して、多くの方に見ていただきました。ニコニコ動画にアップしたムービーを見たという方やTwitterでフォローしていますという方にもお越しいただけました。特にWiiリモコンで操作できるあたり子供に大人気でした。ですが裏ではトラブル続きで配線が切れたり、ネジが折れたり、バッテリーが無くなったりと動かせないときに見にいらした方には申し訳なかったです。

今回も2日間疲れましたが多くの方に作品を見ていただいてよかったです。
いろいろ好評もいただけたので次回も参加したいと思っています。

とりあえずブログをアップ(続きがあるかもw)

|

« うおーるぼっと開発履歴 | トップページ | 2010年の趣味活動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189587/50116269

この記事へのトラックバック一覧です: Make Tokyo Meeting 06 出展!:

« うおーるぼっと開発履歴 | トップページ | 2010年の趣味活動 »