« うおーるぼっと その2 重力体感型の操作性 | トップページ | Make Tokyo Meeting 05 出展! »

2010年5月 9日 (日)

はんだづけカフェ グランドオープン!

本日は秋葉原にできたはんだづけカフェのグランドオープンに行ってきました。

Sold_cafe

はんだづけカフェ

廃校になった中学校を改装して作られたアートスペース3331。その中にあるはんだづけカフェにはオープン前にも何度か足を運んでいて、工作好きな私にはとても居心地のいい場所でした。

そして本日はガジェット自慢をすると特別会員証がもらえるということで私の作っている「フリーザーなう」と「うおーるぼっと」を自慢(プレゼン)してきました。

なんとプレゼン1番目になり、特別会員証No1をいただきました!

Sold_cafe02_3

他の方のプレゼンも大変興味深いもので、ライブ中継はかなりのビューワーを集めていました。
是非、録画をチェックしてみてください!

プレゼンの様子は↓

電子工作の初心者から手馴れた人まで集まって、お互い作りながら教えたり、教わったりできる貴重な場所だと思うので興味のある方は是非、足を運んでみてください。


|

« うおーるぼっと その2 重力体感型の操作性 | トップページ | Make Tokyo Meeting 05 出展! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189587/48319289

この記事へのトラックバック一覧です: はんだづけカフェ グランドオープン!:

« うおーるぼっと その2 重力体感型の操作性 | トップページ | Make Tokyo Meeting 05 出展! »