« フリーザーなう 製作日記 VOL.5 | トップページ | mbedを楽しむ日記 1日目 »

2010年4月21日 (水)

リプロ製品アイディアコンテストで総合グランプリに輝きました!

リプロ製品アイディアコンテストという電子工作系のコンテストが開催され、
私の作ったフリーザーなうをエントリしていたのですが、そのフリーザーなうが
なんと!総合グランプリに選ばれました。

Freezernow

コンテスト内容

結果ページ

コンテストはリプロ電子さんのリユース液晶を使用している作品ならば応募できるもので、フリーザーなうはリプロ電子さんのe-DISPという製品を使用していたので応募しました。

総合グランプリということで賞金と副賞としてこちらの液晶モジュール5個をいただきました。
審査員様からのご指摘も受けつつ、今バージョン2を設計中です。
こういう結果は力になります。
これからもものづくりがんばりたいと思います!

|

« フリーザーなう 製作日記 VOL.5 | トップページ | mbedを楽しむ日記 1日目 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189587/48147720

この記事へのトラックバック一覧です: リプロ製品アイディアコンテストで総合グランプリに輝きました!:

« フリーザーなう 製作日記 VOL.5 | トップページ | mbedを楽しむ日記 1日目 »